小学生女児に下半身露出しわいせつ未遂の俳優「栗田浩太郎」が逮捕、顔画像やSNS判明?犯行動機や事件経緯は?

帰宅途中の小学生の女子児童に路上で下半身を露出し、体を触るなどわいせつ行為をしたとして、会社員で俳優・栗田浩太郎(くりた・こうたろう)容疑者(36)が強制わいせつ未遂の容疑で逮捕されました。

栗田浩太郎容疑者の事件について事件経緯や犯行動機、プロフィールや顔画像、SNSアカウントについてまとめます。

小学生女児に下半身露出しわいせつ未遂の俳優「栗田浩太郎」が逮捕

栗田浩太郎容疑者について報道メディアでは次のように報道されています。

東京・北区の路上で女子児童にわいせつな行為をしようとしたとして、36歳の俳優の男が警視庁に逮捕されました。 俳優の栗田浩太郎容疑者(36)は、今年3月3日の午後5時ごろ、北区の路上で、帰宅途中の小学生の女子児童にわいせつな行為をしようとした疑いがもたれています。 警視庁によりますと、栗田容疑者は女子児童を見かけてあとをつけ、人気の無い裏路地で胸を触ったうえ、自分の下半身を露出したということです。 栗田容疑者は、舞台に出演し、YouTubeなどで動画を配信していて、取り調べに対し「女の子が好みで欲求をおさえきれなかった」と容疑を認めているということです。

引用:TBS NEWS DIG Powered by JNN

「栗田浩太郎」のプロフィール・顔画像・SNS

栗田浩太郎容疑者について現在判明している情報をまとめます。

「栗田浩太郎」のプロフィール

プロフィール

名前 :栗田浩太郎(くりた・こうたろう)
年齢 :36歳
職業 :会社員、タレント(俳優)
住所 :不明

「栗田浩太郎」の顔画像

栗田浩太郎容疑者の顔画像については、現在報道されておらず判明していません。

「栗田浩太郎」のFacebookやTwitterなどSNSアカウント

栗田浩太郎容疑者のSNSアカウントについては、現在判明していません。

ネットの反応

栗田浩太郎容疑者についてネットの反応を紹介します。

事件を未然に防ぐためにも、飼っているペットより、こういう人にチップを埋め込んでよ。一生GPS付きで管理されてほしい。

生まれ持った性癖はもうどうしようもないにしても、普通に考えれば捕まるでしょうに、リスク、モラル両面から抑制が働く余地があっても自分を制御できないのは危険すぎます。
今後社会に戻すことがあっても、治療を強制し矯正したり、GPSつけて監視するとか新たな取り組みが必要。

外出時には足輪でも腕輪でもいいから、その装着を義務化できないものだろうか?
専用のアプリを入れておけば、半径300メートル以内に「そういう前歴者がいる」といった情報が得られれば、その場を去ることで、難を逃れられる方が増えるだろう。

塀の中に入れても直ぐ出てくるし、処遇プログラムやらカウンセリングなんて生温いもんじゃ矯正できる訳がないし。
未来の被害者を生まない為にも思い切った強制措置がとれるような加害者に厳しい国になってほしいですね。

最後に

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

-未分類
-, , , , ,