医療用の睡眠薬を使いわいせつ行為か 薬剤師「海藤智仁」容疑者の詳細とは

睡眠薬を飲ませわいせつ行為をしたとして薬剤師の男が逮捕されています。

逮捕された男の詳細について調べていきます。

以下、報道の内容

知り合いの女性に睡眠薬を飲ませ、わいせつな行為をしたとして、薬剤師の男が神奈川県警に逮捕されました。 準強制わいせつの疑いで逮捕された伊勢原市下糟屋の薬剤師、海藤智仁容疑者は去年7月の夜、伊勢原市内で、知り合いの女性に睡眠薬を飲ませ意識をもうろうとさせた後、わいせつな行為をした疑いが持たれています。 県警によりますと、当時、女性は海藤容疑者と2人で酒を飲んでいる最中に急に意識を失い、翌朝、自宅で目が覚めると下着を脱がされた状態で寝かされていたということです。 その際、海藤容疑者が同じ部屋にいたことを不審に思った女性が県警に通報しました。 調べに対し、海藤容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。 女性の体からは医師の処方箋が必要となる強い睡眠薬の成分が検出されていて、県警では、海藤容疑者がどのように薬を手に入れたのかなど調べを進めています。

出典:

犯人の詳細について

写真未公開【名前】海藤智仁

【年齢】31歳

【性別】男性

【職業】薬剤師

逮捕されたのは、31歳の薬剤師「海藤智仁」容疑者です。

海藤容疑者は、知人の女性に睡眠薬を飲ませわいせつ行為をしたとして逮捕されています。

被害者の女性はお酒を飲んでいる最中に急に意識を失ったようです。

容疑に対して「間違いありません」と認めているようです。

事件の起きた場所について

【住所】神奈川県伊勢原市

事件は「神奈川県伊勢原市」で起きたようです。

ネット上の反応

注意しなきゃならないのは睡眠薬だけじゃないで、 組み合わせでハイになる薬もあれば何も考える気力を失わせる薬も、とうぜん薬剤師は扱えるからな。 知り合いの中にもそういうろくでもない薬剤師の被害にあってたのはいる。

最近は「わいせつ」とかのニュース多いな。 どうして犯罪になるような事するんだろ。 そんなにしたいなら、できるとこに行ってお金出してしてくればいいのに。 薬剤師になるのだって凄くお金かかるのに、免許とってもこれじゃ親があまりにも可哀想だよ

だいたい、こういう事件は医師が多かったけど薬剤師からもでたか。

「一服盛られた」と思ったら、とにかく警察に駆け込んで、尿採取してもらうことが、肝要だね。 あと、大抵のクスリは錠剤のままだと、ほとんど無味に近いんだろうけど、本当に必要なひとは錠剤のまま服用するから、それでいい。 ただ、こういう犯罪に使う連中は、それをピルクラッシャーとかで粉末にして使うんでしょ?粉末にしたら、ものすごく「苦い」とか「酸っぱい」みたいなテイスティングが成されてもいいと思う。

最後に

薬のスペシャリストである薬剤師が薬を悪用するという信じられない事件ですね。

薬の使い方を間違えると危険なことは理解しているはずですが・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

-未分類
-, , , ,