「滝沢カレン」の恋人は、屈指のイケメン「太田 光る」。その現在とは。

モデルとして活躍していましたが、独特の日本語から、バラエティでも大活躍の、人気のハーフタレント「滝沢カレン」

そんな彼女に新たな恋人が発覚しました。

その相手とは、若者に人気のリアリティ番組「テラスハウス」に出演していた、屈指のイケメン「太田 光る」さんであることが報道されました。

テラスハウスを卒業してから「太田 光る」さんは何をしているのか、まとめていきます。

 

「滝沢カレン」の恋人は、屈指のイケメン「太田 光る」。

「太田 光る」さんは、テラスハウス2ndシーズンから入居し、その類まれなる見た目から、視聴者からの人気もすごかったです。

父親がイタリア人で母親が日本人ののハーフで、その見た目は日本人離れしたスタイリッシュな見た目をしています。

 

プロフィール

【名前】太田 光る(おおた ひかる)

【生年月日】1997年3月1日(22歳)

【出身】ブラジル

【血液型】B型

【職業】モデル、大工

【所属】エイベックス・マネジメント

彼はイケメンかつ、スタイルも良く、その割れた腹筋は、数多くの女性を魅了してきました。

その肉体美を形成しているのは、大工の仕事も関わってきているそうです。

普段から肉体労働をしていることで、余分な脂肪をそぎ落とし、筋力をつけることで現在のスタイルを維持しています。

趣味も、ボクシングであの肉体が形成されるのは当然と言ったところでしょう。

 

名前も芸人の「太田光(おおたひかり)」さんと似ており、マツコデラックスさんにもいじられていました。

 

テラハ出演時の反響

18話で終了予定だったテラスハウスですが、好評だったため、2ndシーズンが開始されました。

そして新たに入居してきたメンバーとして「太田 光る」さんが登場しました。

 

出演後のTwitterでは、そのイケメン具合から、非常に多くのイケメンツイートが飛び交いました。

 

テラハ卒業後の現在

テラスハウスから突然卒業することが伝えられ、視聴者からも惜しまれる声がたくさんありました。

 

そんな彼ですが、モデルとして積極的に活動しているそうです。

VOGUEやH&Mの広告にも抜擢されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

VOGUE 台湾 "City of Romance" in Paris @vogue @voguetaiwan @lesliekeesuper #vogue #voguetaiwan

HIKARU OTA / 太田光るさん(@hikaruota_official)がシェアした投稿 -

 

また、インスタグラムで絶大な人気を誇っており、現在のフォロアーが約9万3千人となっています。

更新頻度も高いので、ファンの方々はフォローしてみてはいかがでしょうか。

Instagram 太田光る

 

滝沢カレンとの馴れ初めは?

滝沢カレンさんとは、知人の紹介で、今年の5月から交際を開始したそうです。

7月末から一週間程度モルジブでバカンスを楽しんでいた姿をスキャンダルされたみたいです。

 

両者の事務所は「プライベートのことは本人に任せています」と回答したそうです。

 

最後に

テラスハウスでの人気から、女性ファンが非常に多かったであろう「太田光る」さんですが、今回の報道で悲しがっている方は少なからずいるそうです。

滝沢カレンさんもモデルなので、非常に美人で、美男美女のカップルでお似合いだと思います。

 

事務所も特に否定していないことから、この報道はほぼ間違いないでしょう。

お二人には末永くお幸せになってもらいたいですね!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-芸能
-,

Copyright© DailyNews24 , 2019 All Rights Reserved.