9歳女児を待ち伏せ自宅侵入し性的暴行の病院職員「柳本智也」が逮捕、顔画像やSNS判明?犯行動機や事件経緯は?

9歳の小学生女児2人の下校を待ち伏せ、自宅に入った直後に押し入り性的暴行を加えたとして、大阪府吹田市桃山台1丁目に住む病院職員・柳本智也(やなぎもと・ともや)容疑者(26)が強制性交や強制わいせつの容疑で逮捕されました。

柳本智也容疑者の事件について事件経緯や犯行動機、プロフィールや顔画像、SNSアカウントについてまとめます。

9歳女児を待ち伏せ自宅侵入し性的暴行の病院職員「柳本智也」が逮捕

柳本智也容疑者について報道メディアでは次のように報道されています。

 大阪府内の集合住宅の一室に侵入し、小学生の女児2人にわいせつな行為をしたとして、大阪府警は22日、大阪府吹田市桃山台1丁目の病院職員、柳本智也容疑者(26)を強制性交等や強制わいせつなどの疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 捜査1課によると、柳本容疑者は5月中旬午後、府内の集合住宅に住む女児(9)らの下校を待ち伏せし、女児が鍵を開けて自宅に入った直後、一緒にいた別の女児(9)と2人を押し込んで女児宅に侵入。2人に目隠しをして裸にし、体をなめ回したり、撮影したりした疑いがある。防犯カメラの映像などから容疑者が浮上したという。

 同課によると2016年以降、この集合住宅を含めた900メートルの範囲内で小学生の女児が類似の被害に遭う事件が他に6件発生しているという。うち5件は刃物のようなものを使って女児が脅されていたという。

引用:朝日新聞デジタル

「柳本智也」のプロフィール・顔画像・SNS

柳本智也容疑者について現在判明している情報をまとめます。

「柳本智也」のプロフィール

プロフィール

名前 :柳本智也(やなぎもと・ともや)
年齢 :26歳
職業 :病院職員
住所 :大阪府吹田市桃山台1丁目

「柳本智也」の顔画像

柳本智也容疑者の顔画像については、現在報道されておらず判明していません。

「柳本智也」のFacebookやTwitterなどSNSアカウント

柳本智也容疑者のSNSアカウントについては、現在判明していません。

ネットの反応

柳本智也容疑者についてネットの反応を紹介します。

こういう奴を終身刑にすることに99%の国民が賛成だと思うのだが、なぜ法改正できない?
法改正は国会議員の過半数の議決でできるのに何も改善されない日本。国会議員の怠慢ではないか。

及んだ行為を思えば、動機に拘わらず、被疑者が今後、自由な日常を過ごすことは絶対にあってはならぬと感じます。
絶対再犯するよね。というかこれほど再犯が多いってことは更生が難しい、若しくは更生プログラムに問題ありって結論にどうして至らないのか不思議。

こういう犯罪の犯人は更生することは無いと私は思います。被害にあった子達の未来を考えると、刑務所から出さず、二度と普通の生活が送れないような法の整備をして欲しいです。

全裸にして撮影だけじゃない。強制性交などの罪で逮捕されている。集合住宅に侵入し9歳の女児にそのようなことをするなど情状酌量の余地など全くないだろう。刑法で定められている最高刑で処罰してもらいたい。

最後に

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

-社会
-, , , ,