路上で下半身露出し女性にわいせつ行為「井田兼太郎」が逮捕、顔画像やSNS判明?犯行動機や事件経緯は?

路上で女性の前に立ちふさがり下半身を露出し胸を触るなどわいせつ行為をしたとして、職業不詳・井田兼太郎(いだ・けんたろう)容疑者(26)が強制わいせつの容疑で逮捕されました。

井田兼太郎容疑者の事件について事件経緯や犯行動機、プロフィールや顔画像、SNSアカウントについてまとめます。

路上で下半身露出し女性にわいせつ行為「井田兼太郎」が逮捕

井田兼太郎容疑者について報道メディアでは次のように報道されています。

東京・西東京市の路上で、深夜に帰宅途中の女性の胸をわしづかみにするなどわいせつな行為をした疑いで、26歳の男が逮捕された。井田兼太郎容疑者(26)は6月28日の午前0時半ごろ、西東京市の路上で、自転車で帰宅していた20代の女性の胸をわしづかみにするなどした強制わいせつの疑いが持たれている。

井田容疑者は、前から自転車で近づいてきた女性の前に立ちふさがり、自分の下半身を露出させた上で、女性の両胸を両手でつかみ、逃げようとした女性の胸をさらに触ったという。 当時、井田容疑者は、コンビニエンスストアで買った酒を飲みながら付近をふらついていて、自分のスマホでアダルト動画を見ていたということだ。 調べに対して井田容疑者は「酒を飲んでアダルト動画を見ていたら性欲が高まり触ってしまった。女性の反応が見たかった」と容疑を認めている。周辺では似た事案が数件発生していて、警視庁は関連を調べるとともに、余罪があるとみて捜査している。

引用:FNNプライムオンライン

「井田兼太郎」のプロフィール・顔画像・SNS

井田兼太郎容疑者について現在判明している情報をまとめます。

「井田兼太郎」のプロフィール

プロフィール

名前 :井田兼太郎(いだ・けんたろう)
年齢 :26歳
職業 :職業不詳
住所 :不明

「井田兼太郎」の顔画像

井田兼太郎容疑者の顔画像については、現在報道されておらず判明していません。

「井田兼太郎」のFacebookやTwitterなどSNSアカウント

井田兼太郎容疑者のSNSアカウントについては、現在判明していません。

ネットの反応

井田兼太郎容疑者についてネットの反応を紹介します。

路上で「酒を飲んでアダルト動画を見ていたら性欲が高まり触ってしまった」とも記事にあったが、もう本能のまま行動していて凄い。
性欲に支配されて理性とか倫理観とか全て吹き飛ばしている。動物レベルの行動態様だな。

生まれ持った性癖はもうどうしようもないにしても、普通に考えれば捕まるでしょうに、リスク、モラル両面から抑制が働く余地があっても自分を制御できないのは危険すぎます。
今後社会に戻すことがあっても、治療を強制し矯正したり、GPSつけて監視するとか新たな取り組みが必要。

塀の中に入れても直ぐ出てくるし、処遇プログラムやらカウンセリングなんて生温いもんじゃ矯正できる訳がないし。
未来の被害者を生まない為にも思い切った強制措置がとれるような加害者に厳しい国になってほしいですね。

次の被害者を出さないためにも、性犯罪者は全員名前住所勤務先を晒し、一生GPSを足首につけさせ、常にどこにいるかオンラインで誰でも見られる様にすべき。

最後に

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

-社会
-, , , ,