女子大生に睡眠薬入りの酒を飲ませわいせつ行為 大学教授「桶田敦」容疑者の顔が判明か

女子学生に睡眠薬入りの酒を飲ませわいせつ行為をした教授が逮捕されています。

逮捕された男の詳細について調べていきます。

以下、報道の内容

 TBSの元解説委員で大妻女子大学の文学部の教授だった桶田敦容疑者(64)は先月26日、東京・千代田区内の自宅で、大妻女子大学の20代の女子学生の体を触った準強制わいせつの疑いが持たれています。  警視庁によりますと、桶田容疑者は「睡眠導入剤入りの酒を飲ませ、彼女がベッドで休んでいる時に体を触りました」と話し、容疑を認めているということです。  大妻女子大学は7月1日付で、桶田容疑者を懲戒解雇処分としています。

出典:テレビ朝日系(ANN)

犯人の詳細について

【名前】桶田敦

【年齢】64歳

【性別】男性

【職業】大学教授

逮捕されたのは、64歳の大学教授「桶田敦」容疑者です。

桶田容疑者は、自宅で20代女子学生に睡眠薬入りの酒を飲ませわいせつ行為をしたとして逮捕されています。

容疑に対して「睡眠導入剤入りの酒を飲ませ、彼女がベッドで休んでいる時に体を触りました」と認めているようです。

容疑者の勤務先とは

【施設名】大妻女子大学

容疑者は「大妻女子大学」で教授を務めていたようです。

事件の起きた場所について

【住所】東京都千代田区

事件は「東京都千代田区」の自宅で起きたようです。

ネット上の反応

大学教授が学生に薬盛るなんて...終わってる。学歴見たら,早稲田で修士とある。昔から「早稲田」のセクハラニュースがやたらと目に付くが,通うと変な考えが身についてしまうのか?

高齢化社会では64才はまだまだあちらのほうも現役なんだろう 大学を退いても理事や顧問など名誉職も待っていただろうに欲望で晩節を汚した

これだけうるさい世の中だからニュースをキャッチ出来るし、それが防波堤になってくれてると思うしそうであって欲しい。という事はもっと緩かった時代は、今以上にあったんだろうね、やるせない。

教え子に一服盛りましたか・・64歳でお元気なのは結構だけど、お金はうなるほど持ってるんでしょ? そういうお店で発散は・・無理なんだろうなあ。どうしても、教え子でないとダメみたいな感覚が内在していたとか? 家族からしたら、自慢の夫、自慢の父が一気に「恥さらし」になってしまった。 その点だけは家族に同情してしまう。

最後に

教員が学生にわいせつ行為をするニュースは毎日のように出ていますね。

教員は基本的に信用しないほうがいい時代になってきたように思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

-社会
-, , , ,