帰宅女性狙い車から全裸で降りついまとい「川端光露」が逮捕、顔画像やSNS判明?犯行動機や事件経緯は?

路上で車を止め全裸姿で降りて帰宅中だった20代女性の後をつきまとったとして、千葉県大網白里市金谷郷に住む契約社員・川端光露(かわばた・こうろ)容疑者(27)が公然わいせつの容疑で逮捕されました。

川端光露容疑者の事件について事件経緯や犯行動機、プロフィールや顔画像、SNSアカウントについてまとめます。

帰宅女性狙い車から全裸で降りついまとい「川端光露」が逮捕

川端光露容疑者について報道メディアでは次のように報道されています。

千葉県大網白里市の路上で、20代の女性に対して全裸でつきまとったとして、27歳の契約社員の男が逮捕されました。 公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、大網白里市金谷郷の契約社員・川端光露容疑者(27)です。 川端容疑者は今月18日の午後6時半頃、自宅アパート前の路上で車を停めて全裸で出てきた後、近くにいた20代の女性に対し3.40メートルつきまとった疑いがもたれています。 警察によりますと、川端容疑者と女性に面識はなく、しばらくして女性が後ろを振り向くと、川端容疑者はいなくなっていたということです。 女性が川端容疑者の車のナンバーを記憶していたことから、川端容疑者が事件に関与したことがわかり、逮捕に至ったということです。 調べに対して、川端容疑者は容疑を認めているということですが、周辺では去年から全裸で歩く男の姿がたびたび目撃されていて、警察は余罪についても調べる方針です。

引用:TBS NEWS DIG Powered by JNN

「川端光露」のプロフィール・顔画像・SNS

川端光露容疑者について現在判明している情報をまとめます。

「川端光露」のプロフィール

プロフィール

名前 :川端光露(かわばた・こうろ)
年齢 :27歳
職業 :契約社員
住所 :千葉県大網白里市金谷郷

「川端光露」の顔画像

川端光露容疑者の顔画像については、現在報道されておらず判明していません。

「川端光露」のFacebookやTwitterなどSNSアカウント

川端光露容疑者のSNSアカウントについては、現在判明していません。

ネットの反応

川端光露容疑者についてネットの反応を紹介します。

常習犯かよ。ある意味「名は体を表す」だな。何が楽しいのかさっぱり理解出来ないししたくもない。

暑くなるといろんなのが出てくるからなぁ。ストレスか、元からのそうなのか、そう言う事をしたいと言う欲求が理性の部分を超えてしまうのでしょうね。

性犯罪者・小児性愛・異常性癖・痴漢・下着などの窃盗犯などの性的犯罪者の再犯率は高いんだから氏名や居住地の公表、GPS装着を義務付けてほしい。
自分の身を少しでも守るために。犯罪を犯さなければ良いだけの話で、極普通の人には困る事ではない。

最後に

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

-社会
-, , , ,