電車で寝ていた女性を狙い痴漢した東京国税局職員「桃原卓也」が逮捕、顔画像やSNS判明?犯行動機や事件経緯は?

電車内で寝ていた30代の女性客の隣に着席し太ももを触るなど痴漢行為をしたとして、千葉県東金市北之幸谷に住む東京国税局の千葉東税務署職員・桃原卓也(とうばる・たくや)容疑者(30)が迷惑防止条例違反(痴漢)の容疑で逮捕されました。

桃原卓也容疑者の事件について事件経緯や犯行動機、プロフィールや顔画像、SNSアカウントについてまとめます。

電車で寝ていた女性を狙い痴漢した東京国税局職員「桃原卓也」が逮捕

桃原卓也容疑者について報道メディアでは次のように報道されています。

 電車で寝ていた女性の隣に座り、太ももを触るなどしたとして、千葉県警千葉南署は14日、千葉東税務署の国税調査官、桃原卓也容疑者(30)=東金市北之幸谷=を県迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で逮捕したと発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は13日午後9時40分~50分ごろ、JR外房線の鎌取―土気間を走行中の電車内で、2人掛けのシートに座って寝ていた県内在住の30代女性の隣に着席し、太ももを触るなどしたとされる。同署によると、目を覚まして被害に気づいた女性が桃原容疑者の手をつかんで取り押さえ、土気駅で千葉南署員に引き渡した。桃原容疑者は帰宅途中で、酒に酔っていたという。  東京国税局は「職員の逮捕が続いていることにつきまして、改めて深くおわび申し上げます」などとコメントした。

引用:

「桃原卓也」のプロフィール・顔画像・SNS

桃原卓也容疑者について現在判明している情報をまとめます。

「桃原卓也」のプロフィール

プロフィール

名前 :桃原卓也(とうばる・たくや)
年齢 :30歳
職業 :東京国税局職員「東京国税局・千葉東税務署・法人課税第3部門・国税調査官」
住所 :千葉県東金市北之幸谷

「桃原卓也」の顔画像

桃原卓也容疑者の顔画像については、現在報道されておらず判明していません。

「桃原卓也」のFacebookやTwitterなどSNSアカウント

桃原卓也容疑者のSNSアカウントについては、現在判明していません。

ネットの反応

桃原卓也容疑者についてネットの反応を紹介します。

タイミング悪るいなぁ。偶然かもしれんが、最近東京国税局員の不祥事が特に目立つ。
どうなってんだよ、国税局。信用できない組織に税金を納める気分は最悪なんですけど。

警察には監査室という警察官の不祥事などを取り締まったりしている組織があるけれど、他の公官庁にも必要ですね。まぁ内部で公表せずに処理しているのだろうけれど、ないよりはマシかな?

同一の組織でこれだけ、犯罪や不祥事が発生すると呆れるしかなく、当事者には厳正な処分と重く厳しい社会的制裁等が相応しく感じます。

最後に

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

-社会
-, , ,