自動車販売店に自動車で突っ込んだ「高城仁也」容疑者の詳細とは

自動車販売店に車で突っ込んだ男性が逮捕されています。

逮捕された男の詳細について調べていきます。

以下、報道の内容

7日午前11時ごろ、千葉県船橋市の自動車販売店に車が突っ込みました。警察は、車を運転していた男を器物損壊の疑いで逮捕しました。 7日午前11時ごろ、船橋市習志野台の自動車販売店に乗用車が突っ込みました。警察によりますと、当時、店舗は営業中で、ガラスドア2枚などが壊れる被害がありましたが、けが人はいないということです。 警察は、乗用車を運転していた職業不詳の高城仁也容疑者(49)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕しました。 乗用車は店の敷地に停まっていましたが、急発進して店に突っ込んでいったということです。高城容疑者は取り調べに対し黙秘していて、警察は詳しい事故の経緯を調べています。

出典:TBSテレビ

犯人の詳細について

写真未公開【名前】高城仁也

【年齢】49歳

【性別】男性

【職業】不詳

逮捕されたのは、職業不詳の男「高城仁也」容疑者です。

高城容疑者は、自動車販売店に車で突っ込み店舗のガラスドアなどを破壊したとして逮捕されています。

敷地内に停車していたところ急発進して突っ込んだようです。

取り調べに対して黙秘を続けているようです。

事件の起きた場所について

【住所】船橋市習志野台

事件は「船橋市習志野台」の自動車販売店で起きたようです。

ネット上の反応

故意なのか、踏み間違えなのか、なぜ黙秘しているのか。
故意なら保険がおりないだろうけど、その割に相手が困るほどの被害も出ていない。
謎だ。

事故なら黙秘はしないのではないかと。

突っ込んで黙秘ってなぜだ?話したく無いって、恨みでもあったのか?

器物損壊以外にも、疑いあるでしょ。

最後に

黙秘を続けていることが謎ですね。

事故なら事故と言ったほうが良いと思うのですが・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

-社会
-, , ,