駐車場で知人女性の首絞め殺人未遂の消防学校教官「小松一隆」が逮捕、顔画像やSNS判明?犯行動機や事件経緯は?

駐車場で20代の知人女性の首を両手で絞め殺害しようとしたとして、白河消防本部消防司令補で消防学校の副教務主任・小松一隆(こまつ・かずたか)容疑者(39)が殺人未遂の容疑で逮捕されました。

小松一隆容疑者の事件について事件経緯や犯行動機、プロフィールや顔画像、SNSアカウントについてまとめます。

駐車場で知人女性の首絞め殺人未遂の消防学校教官「小松一隆」が逮捕

小松一隆容疑者について報道メディアでは次のように報道されています。

殺人未遂の現行犯で、消防本部の職員が逮捕された。 現行犯逮捕されたのは、福島・白河消防本部に所属する小松一隆容疑者(39)で、警察によると、25日午前0時ごろ、福島・白河市内の駐車場で、知人女性の首を両手で絞め、殺害しようとした疑いが持たれている。 被害女性は病院に運ばれ、命に別条はなかった。 事件前、被害女性から110番通報を受けた警察官が犯行を目撃し、現行犯逮捕したもので、小松容疑者は容疑を認めている。

引用:フジテレビ系(FNN)

「小松一隆」のプロフィール・顔画像・SNS

小松一隆容疑者について現在判明している情報をまとめます。

「小松一隆」のプロフィール

プロフィール

名前 :小松一隆(こまつ・かずたか)
年齢 :39歳
職業 :消防署職員「白河消防本部消防司令補/消防学校副教務主任」
住所 :{住所}

「小松一隆」の顔画像

小松一隆容疑者の顔画像については、現在報道されておらず判明していません。

「小松一隆」のFacebookやTwitterなどSNSアカウント

小松一隆容疑者のSNSアカウントについては、現在判明していません。

ネットの反応

小松一隆容疑者についてネットの反応を紹介します。

事前に通報しておいたってことは、日常的に被害があったのか?被害者の事前の通報を放置せずにしっかり対処し現場に駆けつけて、殺人を未然に防いだ白河警察署の対応は素晴らしいと感じました。

消防学校の教官が殺人未遂とは…消防学校では善人ヅラして人の助け方を教えていたのかな?
これじゃ白河消防署も市民に顔向けできない。

何があったか知らぬが、人命救助に携わる消防士が首を絞め、殺人未遂の疑いで逮捕されるのは前代未聞、世も末に感じます。
それにしてもこの歳の差、不倫を疑いますね。

最後に

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

-社会
-, , ,