ペン型の小型カメラでJKのスカート内を盗撮 公務員「小川隆史」容疑者の顔が判明か

ペン型のカメラで女子高生のスカート内を盗撮したとして公務員が逮捕されています。

逮捕された男の詳細について調べていきます。

以下、報道の内容

千葉県成田市のJRの駅のエスカレーターで女子高校生のスカートの中をペン型カメラで撮影したとして、地方公務員の男が逮捕されました。 警察によりますと、千葉県市町村総合事務組合に勤める小川隆史容疑者は、21日午前7時ごろ、JR成田駅西口のエスカレーターで、通学途中の17歳の女子高校生のスカートの中をペン型カメラで撮影した疑いが持たれています。 小川容疑者はエスカレーターの左側に立っていた女子高校生の後ろで犯行に及んでいて、右側を歩いていた男性が撮影に気づき、その場で小川容疑者を取り押さえたということです。 女子高校生は犯行に気付いていませんでした。 小川容疑者は調べに対し「やりました」と容疑を認めているということです。

出典:日テレNEWS

犯人の詳細について

【名前】小川隆史

【年齢】41歳

【性別】男性

【職業】地方公務員

逮捕されたのは、地方公務員の男「小川隆史」容疑者です。

小川容疑者は、ペン型の小型カメラで女子高生のスカート内を盗撮したとして逮捕されています。

犯行中に隣を歩いていた男性が取り押さえ逮捕に至っています。

容疑に対して「やりました」と認めているようです。

容疑者の勤務先とは

【施設名】千葉県市町村総合事務組合

容疑者は「千葉県市町村総合事務組合」で働いていたようです。

ネット上の反応

まだお若いし、見た目も悪くない、公務員ならば給与も良かろうに、きちんと女性とお付き合いをすればよいものを、盗撮等すれば、職も将来も失う、何故自制が効かないか、
親も周りも悲しむ結果が来る。

警官からすれば、盗撮しようとするやつはやっぱり周りから浮いてて目立つみたいね。
必ず女性の後ろに付いて、同じエスカレーターを何回も使ったり。
目線が女性にしか行ってないんだって。

どんな外見だろうと職だろうと理性が働かずに性犯罪を犯すのは論外。

pcでも没収調べれば余罪が出てくるだろう

最後に

公務員にもなって盗撮で逮捕されるのは悲しいですね。

用意周到に犯罪をしていることを考えると余罪もあるかもしれないですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

-社会
-, , , ,