小学1年生女児の尻を触った疑い 理学療法士「吉尾肇」容疑者の詳細とは

小学生女児の尻を触ったとして理学療法士の男が逮捕されています。

逮捕された男の詳細について調べていきます。

以下、報道の内容

先月、兵庫県川西市の集合住宅の敷地内で小学1年生の女の子の尻をさわったとして48歳の男が逮捕されました。  強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、京都府京丹波町に住む自称・理学療法士の吉尾肇容疑者(48)です。  吉尾容疑者は先月4日、川西市にある集合住宅の敷地内で小学1年生女の子(7)の尻を触った疑いが持たれています。  吉尾容疑者と女の子に面識はなく、女の子が家族に「体を触られた」と話したことから、家族が警察に通報しました。  その後、防犯カメラなどの捜査で吉尾容疑者を特定。22日、逮捕に至ったということです。  警察の調べに対し吉尾容疑者は「いまは何も言えません」と話しています。

出典:

犯人の詳細について

写真未公開【名前】吉尾肇

【年齢】48歳

【性別】男性

【職業】理学療法士

逮捕されたのは、理学療法士の男「吉尾肇」容疑者です。

吉尾容疑者は、集合住宅の敷地内で小学1年生の女児の尻を触った疑いで逮捕されています。

家族に「体を触られた」と相談したことから事件が判明しているようです。

容疑に対して「いまは何も言えません」と話しているようです。

事件の起きた場所について

【住所】兵庫県川西市

事件は「兵庫県川西市」の集合住宅で起きたようです。

ネット上の反応

ストレスがあってやったと体液を十数人に掛けていた男の記事にもコメントしたけど、近いうちに起きると言われる大災害時に女性や子供を襲うんじゃないかと思う。
大した罰も受けず、自らを恥じる事も無く反省もせず、しれっと生きて行くんだろうし、野放しって感じでしょ?

同い年の娘がいます。
怖い思いをしたのにきちんと家族に相談できた女の子、素晴らしいです。
まだ子どもだからされたことを人に言わないだろうと思ってしたなら本当に悪質。
こういう輩がいるから親はなかなか安心して子をひとりで出歩かせられません。

自称ってどうゆうこと?
職業の裏取りが出来てないのかな?

最後に

小学生相手にこのような事件を起こすのは信じられないですね。

被害者側は一生のトラウマになるかもしれないので、しっかりケアしてほしいですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

-未分類
-, , ,