居眠り運転で対向車線バイクひき逃げ死亡させ「原英夫」が逮捕、顔画像やSNS判明?犯行動機や事件経緯は?

居眠り運転で対向車線を走る原付バイクと衝突し運転手にけがを負わせ(その後に死亡)逃走したとして、東京都あきる野市に住む無職・原英夫(はら・ひでお)容疑者(72)がひき逃げの容疑で逮捕されました。

原英夫容疑者の事件について事件経緯や犯行動機、プロフィールや顔画像、SNSアカウントについてまとめます。

居眠り運転で対向車線バイクひき逃げ死亡させ「原英夫」が逮捕

原英夫容疑者について報道メディアでは次のように報道されています。

東京都あきる野市で、17日、乗用車で居眠り運転をし、原付きバイクに乗った男性をひき逃げしたとして72歳の男が逮捕されました。男性は、その後死亡しました。 警視庁によりますと、原英夫容疑者は17日午後1時ごろ、あきる野市で乗用車を運転中、対向車線を走る原付きバイクに衝突して乗っていた内田之夫さんに重傷を負わせ、逃走した疑いがもたれています。 内田さんは病院に搬送後、死亡が確認されました。 原容疑者は、約10分後に現場に戻った所を身柄を確保され、調べに対し、「居眠りをして対向車線にはみ出して何かにぶつかり、そのまま現場を離れました」などと、容疑を認めているということです。

引用:日テレNEWS

「原英夫」のプロフィール・顔画像・SNS

原英夫容疑者について現在判明している情報をまとめます。

「原英夫」のプロフィール

プロフィール

名前 :原英夫(はら・ひでお)
年齢 :72歳
職業 :無職
住所 :東京都あきる野市

「原英夫」の顔画像

原英夫容疑者の顔画像については、現在報道されておらず判明していません。

「原英夫」のFacebookやTwitterなどSNSアカウント

原英夫容疑者のSNSアカウントについては、現在判明していません。

ネットの反応

原英夫容疑者についてネットの反応を紹介します。

午後1時に運転中に居眠りするってもはや正常じゃないでしょ。
手遅れだけど、運転しないと生きていけないとは思えないし、体調悪いなら免許返納してよ。

逃げずに119番通報をしていたら、もっと早く治療が受けられて亡くならずに済んだかも知れない。
逃げた段階で死んでも構わないという殺人の未必の故意があったとできないものだろうか。

居眠り運転は止めて欲しいね。被害に遭われた方が気の毒すぎる。
事故を起こしておきながら逃走。最近本当に悪質なドライバーが多過ぎる。

居眠り運転して何かにぶつかったら普通降りて確かめる筈だ。そのまま逃げたなら何にぶつかったか最初から分かっていた事に成る。

最後に

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

-社会
-, , ,