酒に酔い路上で男性に暴行を加えた海上自衛官「吉松海希」が逮捕、顔画像やSNS判明?犯行動機や事件経緯は?

泥酔した状態で繁華街の路上で通行人の男性を押し倒すなど暴行を加えたとして、海上自衛隊呉基地業務隊補充部の海士長・吉松海希容疑者(24)が暴行の容疑で逮捕されました。

吉松海希容疑者の事件について事件経緯や犯行動機、プロフィールや顔画像、SNSアカウントについてまとめます。

酒に酔い路上で男性に暴行を加えた海上自衛官「吉松海希」が逮捕

吉松海希容疑者について報道メディアでは次のように報道されています。

 神奈川県横須賀市の繁華街で、面識のない男性を路上に押し倒すなどしたとして、県警横須賀署は16日、暴行容疑で海上自衛隊呉基地業務隊の海士長、吉松海希容疑者(24)を現行犯逮捕した。    逮捕容疑は16日午前0時45分ごろ、横須賀市大滝町の路上で、兵庫県姫路市の自営業男性(34)の首に腕を巻き付け、押し倒した疑い。 

引用:時事通信

「吉松海希」のプロフィール・顔画像・SNS

吉松海希容疑者について現在判明している情報をまとめます。

「吉松海希」のプロフィール

プロフィール

名前 :吉松海希()
年齢 :24歳
職業 :海上自衛官「海上自衛隊・呉基地・業務隊補充部・海士長」
住所 :不明

「吉松海希」の顔画像

吉松海希容疑者の顔画像については、現在報道されておらず判明していません。

「吉松海希」のFacebookやTwitterなどSNSアカウント

吉松海希容疑者のSNSアカウントについては、現在判明していません。

ネットの反応

吉松海希容疑者についてネットの反応を紹介します。

研修で遠方から来てる隊員…研修中は外飲み禁止で基地内で飲めばいいでしょ。
そうすればトラブルは無くなる、身内同士で殴り合いなら勝手にすればの話で済みます。

酒に関する事故や事件が毎日報道されているが、その後が知りたい。
罰金や慰謝料がどのくらいだったのか、逮捕され刑務所(交通刑務所含む)に収監されたのか、解雇されたのか、など。
どんな悲惨な結果を招くのか知らなければ事件や事故は減少しないと思う。

このご時世にこんな人物が自衛官なんて海上自衛隊が心配になる。
自覚に欠けた上に組織の名前に傷をつけて品用を失墜させるなんて普通の会社なら懲戒解雇だよ。

最後に

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

-社会
-, , , ,