路上で出会った女性に交際断られ顔を切りつけた男「祖父江博伸」容疑者の詳細とは

面識のない女性に交際を断られ、顔を切りつけたとして55歳の男が指名手配されています。

指名手配された男の詳細について調べていきます。

以下、報道の内容

大阪市生野区の住宅で、女性の顔を切りつけてけがをさせたとして、大阪府警は14日、殺人未遂容疑で住居、職業いずれも不詳の祖父江博伸容疑者(55)の逮捕状を取り、全国に指名手配したと発表した。
発表では、祖父江容疑者は3日午前11時頃、同区の住宅に玄関から押し入り、室内にいた女性(52)の顔を切りつけるなどし、2週間のけがを負わせた疑い。女性は数年前、面識のなかった祖父江容疑者に路上で声をかけられたことがあり、事件の約1週間前にも路上で出くわして交際を迫られたが断ったという。
祖父江容疑者は、身長1メートル60程度。情報提供は生野署捜査本部(06・6712・1234)。

出典:読売新聞オンライン

犯人の詳細について

【名前】祖父江博伸

【年齢】55歳

【性別】男性

【職業】不詳

指名手配されたのは、55歳の男性「祖父江博伸」容疑者です。

祖父江容疑者は、面識のない女性に交際を申し込み断られ、女性の顔を切りつけたとして指名手配されています。

被害者の住居に押し入り犯行に及んだようです。

事件の起きた場所について

【住所】大阪府大阪市生駒区

事件は「大阪府大阪市生駒区」で起きたようです。

ネット上の反応

意外とこのての顔立ちの方は60代ぐらいならば多いです、スキンヘッドでマスクをすればほとんど分からない、髪に自信がなければ帽子を被る、ますます分かり煩い、ましてや55 才には見えない、名乗ってくれれば印象には残りやすいかと思います。

数年前からのワンアタックって雑すぎるだろう。自信過剰になれるように見えないけど

住居・職業不詳で怪しげで、失礼だけどこの見た目で
どうして交際を断られないと自意識過剰でいられるのかわからない。
断られて当たり前と考えられないのだろうか。

事件の内容が、インドなどでよく起きる交際や結婚の申し込みを断った女性に対する報復の酸攻撃によく似ていますね。
卑劣で許せない犯行です。
早く捕まってほしい。

最後に

いきなり知らない人から告白されて断ったら

殺人未遂の被害者になってしまうという非常に怖い事件ですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

-社会
-, , ,