女性の体を触る目的で下着を盗んだ会社役員「滝本崇充」容疑者の詳細とは

女性の体を触るために暴行し下着を盗んだ男性が逮捕されています。

逮捕された男の詳細について調べていきます。

以下、報道の内容

愛知県知立市の集合住宅の敷地内で、歩いていた女性の下着を奪い、けがをさせたとして会社役員の男が再逮捕されました。  強盗致傷の疑いで再逮捕されたのは、静岡県浜松市の会社役員滝本崇充容疑者(36)です。  警察によりますと滝本容疑者は1月30日午前7時ごろ知立市の集合住宅の敷地内で、歩いて帰宅中だった18歳の女性に馬乗りになり、口を塞ぐなどの暴行を加え、着ていた下着1枚を奪った疑いが持たれています。  女性は右ひざを擦るなどの軽いけがをしました。  調べに対し滝本容疑者は、「下着を盗ろうとしたわけではなく、女性の体を触る目的だった」と供述しています。  滝本容疑者は、豊田市内で似たような犯行に及んだとして2月に強盗・強制性交等の疑いで逮捕されています。  警察は余罪がないか調べています。

出典:メ〜テレ(名古屋テレビ)

犯人の詳細について

写真未公開【名前】滝本崇充

【年齢】36歳

【性別】男性

【職業】会社役員

逮捕されたのは、会社役員の男「滝本崇充」容疑者です。

滝本容疑者は、18歳の女性に馬乗りになり、下着を盗んだとして逮捕されています。

過去に似たような犯行で逮捕されていたようです。

容疑に対して「下着を盗ろうとしたわけではなく、女性の体を触る目的だった」と供述しているようです。

事件の起きた場所について

【住所】愛知県知立市

事件は「愛知県知立市」で起きたようです。

ネット上の反応

目的はどっちでも犯罪だから。
日本は性犯罪に甘すぎる。GPS装着の義務化位しないと無くならないよ。

被害者の子は怖かったでしょうし、親も心配でしょう。
僕の姪っ子もこの記事の被害女性と同じ歳の頃にストーカー被害に遭って大変でしたが、もし襲われていたら警察に逮捕される前に……と思っていました。

なんで野放しにしたの。釈放したらまたやるよ。

日本ってこのような事案で重い刑になった前歴ないからな。やられた方は一生のトラウマなのに、もうこの子夜とか普通に歩けないですよね。それに対してあまりに刑が軽い。やられたら損とかそんなもん?役員だからいけない?こいつが一生苦しむ何かがないとおかしいでしょ。

最後に

最近女性に対する性犯罪が増えているような気がします。

被害者は一生トラウマになりかねない犯罪なので、厳罰化しても誰も文句はないと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

-社会
-, , ,