パパ活の女子中学生にわいせつ行為の塾講師「西山清志」が逮捕、顔画像やSNS判明?犯行動機や事件経緯は?

SNSを通じて知り合ったパパ活をしていた中学3年生の14歳少女に、現金を渡す約束をしホテルでみだらな行為をしたとして、千葉県流山市に住む塾講師・西山清志(にしやま・きよし)容疑者(31)が児童ポルノ禁止法違反などの容疑で逮捕されました。

西山清志容疑者の事件について事件経緯や犯行動機、プロフィールや顔画像、SNSアカウントについてまとめます。

パパ活の女子中学生にわいせつ行為の塾講師「西山清志」が逮捕

西山清志容疑者について報道メディアでは次のように報道されています。

SNSで出会った14歳の少女に現金を渡す約束をし、ホテルでわいせつな行為をしたとして、31歳の塾講師の男が逮捕されました。 逮捕されたのは、千葉・流山市の塾講師、西山清志容疑者です。

警察によりますと、西山容疑者は先月、SNSで出会った中学3年生の少女に、18歳未満と知りながら現金を渡す約束をし、茨城県内のホテルでわいせつな行為をした疑いがもたれています。 今月になって少女の保護者が、「娘が『パパ活』をしていて、男と会う約束がある」と警察に相談。27日、西山容疑者が少女との待ち合わせ場所にしていた茨城県内の駐車場に現れたところを確保したということです。

調べに対し西山容疑者は、「14歳だとは思わなかった」と容疑を一部否認しているということです。

引用:日テレNEWS

「西山清志」のプロフィール・顔画像・SNS

西山清志容疑者について現在判明している情報をまとめます。

「西山清志」のプロフィール

プロフィール

名前 :西山清志(にしやま・きよし)
年齢 :31歳
職業 :塾講師
住所 :千葉県流山市

「西山清志」の顔画像

西山清志容疑者の顔画像については、現在報道されておらず判明していません。

「西山清志」のFacebookやTwitterなどSNSアカウント

西山清志容疑者のSNSアカウントについては、現在判明していません。

ネットの反応

西山清志容疑者についてネットの反応を紹介します。

なんで売春て言わないんだろう。いい加減パパ活って言葉を使うのやめた方がいい。
女子中学生の側だって食事をしているだけなら逮捕されないからお金もらって性行為したんでしょ。
未成年側は精神的に未熟だから罪が軽くなるのはわかるが、パパ活とか援助交際とか軽い言い方をマスコミが広めているのも、やっていることを軽くとらえてしまう要因なのでは。

親もびっくりしただろう。
パパ活って聞こえはいいけど売春は売春。買ったやつが逮捕されれば終わりじゃなくて、女の子にはパパ活→売春なんだと言うことと、先々、汗水流して働くことを学んで欲しいです。
人生、何度でもやり直しは出来るんだから。

今回のようなケースは男性が悪いのが前提だが、少しでもこのような犯罪を減らしたいと思うなら女性側にも罰則をつけるべき。
現行法では10:0で男性側だけが罰則を受けるが、9:1で1の罰則を女性側にも罰則を設けることで、女性側にも犯罪意識が芽生えて簡単にパパ活などやらなくなると思う。

最後に

関連記事

-社会
-, , , ,