酒を飲ませ男子大学生に性的暴行を加えたMBS社員「油田昇太」容疑者の詳細とは

男子大学生に性的暴行を加えたとしてMBSの社員が逮捕されています。

逮捕された男の詳細について調べていきます。

以下、報道の内容

毎日放送は30日、同社社員の油田昇太容疑者(25)=京都市上京区=が、準強制性交容疑で京都府警に逮捕されたと発表した。  毎日放送と府警によると、油田容疑者は5月21日午前3時ごろ、京都市上京区の自宅で、同市左京区の男子大学生(22)に酒を飲ませ、酔いつぶれて抵抗できない状態にして、性的暴行を加えた疑い。2人は交流サイト(SNS)で知り合ったという。  毎日放送によると油田容疑者は今年4月に入社し、6月1日付で制作スポーツ局に配属された。  同社は「社員が逮捕されたことは遺憾。事実関係を確認し、厳正に処分する」とコメントした。

出典:共同通信

犯人の詳細について

写真未公開【名前】油田昇太

【年齢】25歳

【性別】男性

【職業】MBS社員

逮捕されたのは、MBSの社員「油田昇太」容疑者です。

油田容疑者は、男子大学生に酒を飲ませ、性的暴行を加えたとして逮捕されています。

2人はSNSで知り合ったようです。

油田容疑者は4月に入社した、新入社員だったようです。

事件の起きた場所について

【住所】京都府京都市上京区

事件は「京都府京都市上京区」の自宅で起きたようです。

ネット上の反応

準だから罪が軽いと思ってる人いるよね。 準優勝とは違うから。

相手は男かい!!! 男児を狙うわいせつ教師とか、男が男を狙うケースって案外多い。

最後に

MBSという大手の企業に入社した人でもこの手の犯罪で逮捕されるとは思いませんでした。

酔わせて犯行に及ぶという卑劣な行為ですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

-社会
-, , ,