女子中学生を車で連れ去りわいせつ介護福祉士「清水俊宏」が逮捕、顔画像やSNS判明?犯行動機や事件経緯は?

女子中学生に声をかけ車に乗せ連れ去り、体を触るなどわいせつ行為をしたとして、群馬県藤岡市に住む介護福祉士・清水俊宏(しみず・としひろ)容疑者(39)がわいせつ目的誘拐や強制わいせつの容疑で逮捕されました。

清水俊宏容疑者の事件について事件経緯や犯行動機、プロフィールや顔画像、SNSアカウントについてまとめます。

女子中学生を車で連れ去りわいせつ介護福祉士「清水俊宏」が逮捕

清水俊宏容疑者について報道メディアでは次のように報道されています。

群馬県内に住む女子中学生を車に乗せて連れ去り、体を触るなどわいせつな行為をしたとして、介護福祉士の男が逮捕されました。 わいせつ目的誘拐などの疑いで逮捕されたのは、群馬県藤岡市の介護福祉士・清水俊宏容疑者(39)です。

清水容疑者は今年3月、1人で散歩していた女子中学生を県内の公立体育館の敷地で車に連れ込み、その後、車内で抱きつき体を触るなど、わいせつな行為をした疑いが持たれています。 警察によりますと、清水容疑者は女子中学生と面識がなく、「アニメの話をしよう」「寒いから車に乗ろう」などと女子中学生を誘い出し、犯行に及んだということです。

女子中学生から相談を受けた母親が警察に通報し、事件が発覚しました。 警察の取り調べに対し、清水容疑者は「連れ去って抱きしめたことは間違いない」と供述していますが、わいせつ行為の一部については否認しています。

引用:TBS NEWS DIG Powered by JNN

「清水俊宏」のプロフィール・顔画像・SNS

清水俊宏容疑者について現在判明している情報をまとめます。

「清水俊宏」のプロフィール

プロフィール

名前 :清水俊宏(しみず・としひろ)
年齢 :39歳
職業 :介護福祉士
住所 :群馬県藤岡市

「清水俊宏」の顔画像

清水俊宏容疑者の顔画像については、現在報道されておらず判明していません。

「清水俊宏」のFacebookやTwitterなどSNSアカウント

清水俊宏容疑者のSNSアカウントについては、現在判明していません。

ネットの反応

清水俊宏容疑者についてネットの反応を紹介します。

性犯罪って魂の殺人って言われるぐらい悪質なのに罰則が緩いように思う。被害者は心の傷と忘れられない恐怖の記憶を持ってこの先も生きていかなきゃいけないのに。
記憶を失う術もなく、理不尽な行為で傷つけられた被害者の事を思えば、もっと重い罰を与えてもいいと思う。

全ての人が出所した後に同じ犯罪を犯すとは思わないけど、再犯リスクも考えて出所させるならもっと考えて欲しい。まず考えるべきは被害者へのケアと被害者を増やさないようにするための対策だよね。

女の子にももっと男への警戒心をもたせないと、単純に声かけられて車に乗る中学生もどうかと思う。
散歩中でしかも初対面の女子中学生を車に連れ込んであれこれするなんて、どんなすごい話術持ってるんだろう。

わざわざ自分の車に誘うというのがもうさ。
一部容疑を否認とのことだが、それこそ冤罪を主張するなら、わざわざ面識もない未成年と密室になろうとする事がダメでは。

最後に

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

-社会
-, , ,