業務中に車掌が女性客にわいせつ行為でJR東日本社員「小原広夢」が逮捕、顔画像やSNS判明?犯行動機や事件経緯は?

電車内で業務中だった車掌が巡回中に10代女性の胸を触るなどわいせつ行為をしたとして、福島県郡山市富久山町久保田に住むJR東日本社員・小原広夢(おばら・ひろむ)容疑者(27)が強制わいせつの容疑で逮捕されました。

小原広夢容疑者の事件について事件経緯や犯行動機、プロフィールや顔画像、SNSアカウントについてまとめます。

業務中に車掌が女性客にわいせつ行為でJR東日本社員「小原広夢」が逮捕

小原広夢容疑者について報道メディアでは次のように報道されています。

 車掌業務中に乗客にわいせつな行為をしたとして、宮城県警白石署は19日、福島県郡山市富久山町久保田、JR東日本社員、小原広夢容疑者(27)を強制わいせつの疑いで緊急逮捕した。容疑を認めているという。JR東日本によると、小原容疑者は仙台支社の社員。

 逮捕容疑は、19日午前0時ごろ、JR東北線の北白川駅から東白石駅に向かう普通列車内で、ボックス席に座っていた10代の女性に胸を触るなどのわいせつな行為をしたとしている。  同署によると、被害を受けた後に女性が「突然胸を触られた」と110番通報し、白石駅で署員が小原容疑者の身柄を確保した。当時、同容疑者は車掌として乗務中で、女性は1人で乗車していた。  JR東日本によると、小原容疑者は車掌歴は約2年で、東北線、常磐線、仙山線で車掌業務を行っていた。同社は「被害を受けた女性におわびを申し上げるとともに、誠意をもって対応したい」とコメントしている。

引用:毎日新聞

「小原広夢」のプロフィール・顔画像・SNS

小原広夢容疑者について現在判明している情報をまとめます。

「小原広夢」のプロフィール

プロフィール

名前 :小原広夢(おばら・ひろむ)
年齢 :27歳
職業 :JR東日本仙台支社社員
住所 :福島県郡山市富久山町久保田

「小原広夢」の顔画像

小原広夢容疑者の顔画像については、現在報道されておらず判明していません。

「小原広夢」のFacebookやTwitterなどSNSアカウント

小原広夢容疑者のSNSアカウントについては、現在判明していません。

ネットの反応

小原広夢容疑者についてネットの反応を紹介します。

被害に遭われた方は大変気の毒だし安心して公共交通機関を利用できないかもしれないから心配。
今回は容疑者も認めてるけど、その一方で乗務員が何らかの行為をでっち上げられたり言った言わないで利用者と揉める可能性もあるから新型車両だけでなく既存車両にも防犯カメラが普及することを願いたい。

もし猥褻行為で逮捕されれば、親、兄弟、妻、子供、親族などに多大な恥と迷惑を掛けることになる。
どんな事件でも恥なんだが、猥褻事件となると特別な感情が生まれる。今はネット上に残り続けるし、一時の感情で人生台無しにしてはいけない。

大企業に採用されても、結局は勉強ができただけと思ってしまう。難関突破してJRに入社したのに、これで人生終了、前科者か。一生を捨ててまでそういうことしたいのか、全く理解できない。

午前0時、電車内巡回中とのことだから、女性が眠っていたのかな?このような犯罪をする人間って、この行為が犯罪だという判断認識ができないのかな?

最後に

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

-社会
-, , , ,