公園で8歳女児の服脱がせわいせつ行為の慶応大生「幸田龍祐」が逮捕、顔画像やSNS判明?犯行動機や事件経緯は?

公園内で8歳女児の服を脱がせ体を触るなどわいせつ行為をし軽いケガを負わせたとして、千葉市美浜区幕張西4に住む慶応大経済学部3年・幸田龍祐(こうだ・りゅうすけ)容疑者(20)が強制わいせつ致傷の容疑で逮捕されました。

幸田龍祐容疑者の事件について事件経緯や犯行動機、プロフィールや顔画像、SNSアカウントについてまとめます。

公園で8歳女児の服脱がせわいせつ行為の慶応大生「幸田龍祐」が逮捕

幸田龍祐容疑者について報道メディアでは次のように報道されています。

 小学生の女児にわいせつ行為をしてけがをさせたとして、千葉県警千葉西署は16日、慶応大生の幸田龍祐容疑者(20)=千葉市美浜区幕張西4=を強制わいせつ致傷容疑で逮捕した。容疑を認めている。

 逮捕容疑は4月14日午後3時50分ごろ、千葉市美浜区の公園で、県内在住の小学生の女児(8)の服を脱がせて体を触るなどし、軽いけがをさせたとされる。  同署によると、事件直後の14日午後4時ごろ、女児の親から「娘が知らない男に体を触られた」と110番通報があり、発覚した。

引用:毎日新聞

「幸田龍祐」のプロフィール・顔画像・SNS

幸田龍祐容疑者について現在判明している情報をまとめます。

「幸田龍祐」のプロフィール

プロフィール

名前 :幸田龍祐(こうだ・りゅうすけ)
年齢 :20歳
職業 :慶應義塾大学・経済学部・3年生
住所 :千葉県千葉市美浜区幕張西4

「幸田龍祐」の顔画像

幸田龍祐容疑者の顔画像については、現在報道されておらず判明していません。

「幸田龍祐」のFacebookやTwitterなどSNSアカウント

幸田龍祐容疑者のSNSアカウントについては、現在判明していません。

ネットの反応

幸田龍祐容疑者についてネットの反応を紹介します。

早稲田も慶應も有名大学で優秀なイメージだけど、この種の性犯罪事件が多く感じる。有名大学だから学校名が出るのもあるけど。これでも大学ブランドが落ちないのは不思議。
でも大学は人格教育を施す場ではないんだから、大学にコメントを求めるのは無意味だと思う。

そろそろ日本もGPS導入をしてほしい。再犯を可能な限り防げるよう、刑罰を重くするべき。
犯人は罪を償えば再出発できるのに、被害者はいくつになっても、どこへ行っても一生苦しみ続けます。許せない。

男性保育士やロリコン変質者など、児童ポルノなど厳罰対象にして女子児童に対する性的な虐待は懲役刑にして下さい。日本は法律が緩いです。
簡単に釈放するとまたすぐに繰り返す。それがやがて取り返しのつかない事件に発展してしまうこともある。

初犯なら、非常に軽微な罰で済むところが怖い。幼児性愛は再犯率が高いと言われていますし、海外の様に、再犯防止の為に追跡できるチップを埋め込む等しないと、女児被害者が絶えません。

最後に

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

-社会
-, , ,