施術中にわいせつ行為し盗撮のマッサージ店経営「小室茂行」が逮捕、顔画像やSNS判明?犯行動機や事件経緯は?

マッサージ店で施術中に女性客にわいせつ行為をし、眼鏡に取り付けた小型カメラで盗撮したとして、マッサージ店「リラクまとろん」の経営者・小室茂行(こむろ・しげゆき)容疑者(50)が準強制わいせつの容疑で逮捕されました。

小室茂行容疑者の事件について事件経緯や犯行動機、プロフィールや顔画像、SNSアカウントについてまとめます。

施術中にわいせつ行為し盗撮のマッサージ店経営「小室茂行」が逮捕

小室茂行容疑者について報道メディアでは次のように報道されています。

東京・立川市のマッサージ店で、マッサージと称して女性客の胸などを触りその様子を盗撮したとして、経営者の男が逮捕されました。 準強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、JR立川駅近くのマッサージ店「リラクまとろん」の経営者・小室茂行容疑者(50)です。

小室容疑者は今年3月、店内の個室で30代の女性客に対し、マッサージと称し胸や下半身を触ったうえ、自分の眼鏡に取り付けた小型カメラで盗撮した疑いがもたれています。 警視庁によりますと、小室容疑者は先月にも別の女性客に同様のわいせつ行為をしたとしてすでに逮捕されていて、そのニュースを見た今回の被害女性が警視庁に相談し、再逮捕に至りました。小型カメラには、20人以上の女性に対する同様の行為が記録されていたということで、警視庁は、さらに余罪を調べています。

引用:TBS NEWS DIG Powered by JNN

「小室茂行」のプロフィール・顔画像・SNS

小室茂行容疑者について現在判明している情報をまとめます。

「小室茂行」のプロフィール

プロフィール

名前 :小室茂行(こむろ・しげゆき)
年齢 :50歳
職業 :マッサージ店経営者「リラクまとろん」
住所 :不明

「小室茂行」の顔画像

小室茂行容疑者の顔画像については、現在報道されており判明しています。

「小室茂行」のFacebookやTwitterなどSNSアカウント

小室茂行容疑者のSNSアカウントについては、現在判明していません。

ネットの反応

小室茂行容疑者についてネットの反応を紹介します。

氷山の一角なんだろうな。防ぎようが無い。行かないに越した事は無いが、それでも行くなら信頼のおける店を選ぶしかないだろう。真面目に頑張っているサロンはたまったもんじゃない。

本当にこういう人間はいなくなりませんね。ただ気になったのは、ここはマッサージのお店なのだろうか?リラクゼーションサロンと称していることから、国家資格を有していない民間療法の可能性もある。
整体やマッサージ店は無法地帯になっていて、なかには無免許者による整体やマッサージ行為が大っぴらに出来ていることに大きな疑問を感じる。

リラクゼーションサロンと言うもは無資格者のことで、国家試験合格のマッサージとは全く違います。医学的知識も職業倫理も何もありません。国家資格が無くても開業できる施術所は怖いです。管轄する機関がないのである意味やりたい放題ですから。

マッサージ屋の個室に一人で入る女性は危険を感じないのかな?女性は男性が施術するマッサージに行かない方がいいと思う。飛んで火にいる夏の虫そのもの。

最後に

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

-社会
-, , ,