住居侵入ばれ制止女性をボンネット乗せたまま逃走「小此木弘」が逮捕、顔画像やSNS判明?犯行動機や事件経緯は?

住宅に侵入し住人女性に見つかり、制止した女性をボンネットに乗せたまま逃走を図り、群馬県伊勢崎市に住む自称アルバイト・小此木弘(おこのぎ・ひろし)容疑者(59)が殺人未遂と住居侵入の容疑で逮捕されました。

小此木弘容疑者の事件について事件経緯や犯行動機、プロフィールや顔画像、SNSアカウントについてまとめます。

住居侵入ばれ制止女性をボンネット乗せたまま逃走「小此木弘」が逮捕

小此木弘容疑者について報道メディアでは次のように報道されています。

24日午前、栃木市で自宅の庭に侵入した男をこの家に住む女性が発見し、声をかけました。 男は車で逃走しましたが、その際、止めようとした女性を車のボンネットの上に乗せたまま70メートルも走ったということです。 殺人未遂の疑いなどで逮捕されたのは、群馬県伊勢崎市に住む自称アルバイト・小此木弘容疑者(59)です。

警察によりますと、小此木容疑者は24日午前8時半ごろ、栃木市尻内町に住む民家の庭先に侵入。 小此木容疑者はこの家に住む女性に発見され、車で逃走しましたが、その際、車を止めようとした女性をボンネットに乗せたまま走行したあとに車から振り落とし、女性を殺害しようとした疑いがもたれています。 小此木容疑者の車は女性をボンネットに乗せたまま70メートルほど走ったということです。 女性は車から振り落とされた際に頭を打つなどの軽いけがをしました。 女性が車の特徴を覚えていたことなどから、警察がおよそ1時間後に鹿沼市で小此木容疑者を発見し、逮捕したということです。 小此木容疑者は「殺意はなかった」などと容疑を一部否認しています。 小此木容疑者と女性は面識がないということで、警察は侵入した動機などを調べています。

引用:TBS NEWS DIG Powered by JNN

「小此木弘」のプロフィール・顔画像・SNS

小此木弘容疑者について現在判明している情報をまとめます。

「小此木弘」のプロフィール

プロフィール

名前 :小此木弘(おこのぎ・ひろし)
年齢 :59歳
職業 :(自称)アルバイト
住所 :群馬県伊勢崎市

「小此木弘」の顔画像

小此木弘容疑者の顔画像については、現在報道されておらず判明していません。

「小此木弘」のFacebookやTwitterなどSNSアカウント

小此木弘容疑者のSNSアカウントについては、現在判明していません。

ネットの反応

小此木弘容疑者についてネットの反応を紹介します。

気持ちは分かりますが、深追いをすると自分の身が危険。追いかけないで警察にすぐ連絡を。状態は解らないが運が良かった。

正義感があるのはわかるけど、話の通じない奴には近寄らないほうがいいよ。
こんな危ない奴の車の前には立たないほうがいい・・

窃盗目的なのでしょうか、窃盗犯とはちあわせても立ち向かわないほうがいい。被害者の方が軽い怪我で済んで良かったです。

最後に

関連記事

-社会
-, ,