中1女子の尻を触った容疑の会社員が母親に取り押さえられ逮捕「尾崎圭」容疑者の詳細とは

タクシー乗り場で中学生にわいせつ行為をした会社員が逮捕されています。

逮捕された男の詳細について調べていきます。

以下、報道の内容

藤沢駅前で22日夜、女子中学生にわいせつな行為をした疑いで、46歳の男が神奈川県警に逮捕されました。男は酒に酔った状態で、その場にいた生徒の母親が取り押さえたということです。 強制わいせつの疑いで現行犯逮捕されたのは、藤沢市の会社員・尾崎圭容疑者(46)です。 県警によりますと尾崎容疑者は22日午後10時半頃、藤沢駅前のタクシー乗り場で、前に立っていた中学1年の女子生徒(12)の尻を触るなどした疑いが持たれています。 女子生徒は母親と2人でタクシーを待っていて、気づいた母親が尾崎容疑者の腕をつかんで取り押さえ、110番通報したということです。 また、尾崎容疑者は当時酒に酔った状態で、県警の調べに対しては「触っていません」と容疑を否認しているということです。

出典:tvkニュース(テレビ神奈川)

犯人の詳細について

写真未公開【名前】尾崎圭

【年齢】46歳

【性別】男性

【職業】会社員

逮捕されたのは、46歳の会社員「尾崎圭」容疑者です。

尾崎容疑者は、タクシー乗り場で中学1年生の女子生徒の尻を触るなどした疑いで逮捕されています。

タクシーを待っていた母親に取り押さえられ逮捕に至ったようです。

犯行当時酒に酔っていたようです。

容疑に対して「触っていません」と否認しているようです。

事件の起きた場所について

【住所】神奈川県藤沢市

事件は「藤沢駅」のタクシー乗り場で逮捕されています。

ネット上の反応

なんだろうな、最近毎日こんなのが多い気がする。ずっと自粛が長かった分の反動なのかな。

うちの親も酒飲むと言ったこと何ひとつ覚えてないから、本当に覚えてない可能性もあると思ってる。酒飲まない俺からしたらほんと酒は消えて欲しい。酒に関して本当に嫌な記憶しかない。

せめて自宅で呑めばいいのに。飲酒する方は、外で呑みたがる方が多いような気がします。

なんで理性が効かなくなるまで飲みたがると言うか、酔っぱらうんだろう?

最後に

酒に酔っていると自分が思いもよらない行動をしてしまうようですね。

外で飲むときは自制できる範囲で飲んでいかないといけないですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

-社会
-, , ,