口論になった女性の頭にかかと落としし殺害か「並木正」容疑者の詳細とは

かかと落としで女性を殺害したとして無職の男性が逮捕されています。

逮捕された男の詳細について調べていきます。

以下、報道の内容

千葉県東金市で知人の女性の頭に「かかと落とし」をしてけがをさせたとして、52歳の男が逮捕されました。女性はその後、死亡しました。  東金市の無職・並木正容疑者は5日未明、自宅近くに住む60代とみられる知人の女性の家で、女性の頭などに自分のかかとをたたき付ける、かかと落としをするなどして、けがをさせた疑いが持たれています。  女性は搬送先の病院で死亡が確認されました。  警察によりますと、並木容疑者と女性は当時、別の知人と合わせて3人で酒を飲んでいて、口論になったということです。  取り調べに対して並木容疑者は容疑を認めていて、警察は今後の捜査によって容疑を傷害致死に切り替えることも検討しています。

出典:テレビ朝日系(ANN)

犯人の詳細について

写真未公開【名前】並木正

【年齢】52歳

【性別】男性

【職業】無職

逮捕されたのは、無職の男性「並木正」容疑者です。

並木容疑者は、知人の女性の頭に「かかと落とし」をして殺害したとして逮捕されています。

事件当時、別の知人1名を含めた3名で酒を飲んでいたようです。

取り調べに対して容疑を認めているようです。

事件の起きた場所について

【住所】千葉県東金市

事件は「千葉県東金市」で起きたようです。

ネット上の反応

これ酒を加味しても殺意が有ったのでは?
いくら、かかとが硬いとは言え、人が死亡する程の威力の有るかかと落としなんて、自身の足の方も無事では済まない気がする。
骨折やヒビが入るような。
そんな威力の有る蹴りを酔ったからって行うかなぁ。
よっぽど気持ちが入ってないと無理な気が。

ストレスが溜まりすぎている人がたくさんいる。怒りを制御できなくなったり、大病になったり。ストレスを溜めるのってほんとに良くない。

恐らく我々の想像してるような、かかと落としでは無いと思う。

3人で飲んでて、口論になり、かかと落としで死亡。
記事では背景や動機が全く分かりませんけど、普通は、殴るか、蹴るでしょう?
やっぱり良く分かりません。

最後に

酒を飲んでいたから力の加減ができなかったのかもしれないですが、相手の頭に蹴りを入れようとすること自体が怖いですね。

相当殺意がこもっていないと殺害できないと思いますが・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

-社会
-, , ,