居酒屋で女性従業員にわいせつ行為の高校教師「久恒聡」が逮捕、顔画像やSNS判明?犯行動機や事件経緯は?

居酒屋でトイレを清掃中の10代後半の女性従業員の体を触るなどわいせつな行為をしたとして、埼玉県川越市立川越高校の教師・久恒聡(ひさつね・さとし)容疑者(52)が強制わいせつの容疑で逮捕されました。

久恒聡容疑者の事件について事件経緯や犯行動機、プロフィールや顔画像、SNSアカウントについてまとめます。

居酒屋で女性従業員にわいせつ行為の高校教師「久恒聡」が逮捕

久恒聡容疑者について報道メディアでは次のように報道されています。

埼玉県越谷市の飲食店でアルバイトの女性にわいせつな行為をしたとして高校教師の男が逮捕されました。警察によりますと、川越市立川越高校の英語教師久恒聡容疑者はことしの元日、越谷市の飲食店でトイレを掃除していた10代のアルバイトの女性の体を触るなどわいせつな行為をした疑いがもたれています。

別の従業員から「店員が客から体を触られた」などと通報があり、事件が発覚しました。 久恒容疑者は飲食店に知人らと訪れて飲酒していて、女性と面識はなかったということです。 調べに対し久恒容疑者は「酒に酔って覚えていないがわいせつ行為をしてしまったのだと思う」と話していて、警察が経緯などを詳しく調べています。

引用:日テレNEWS

「久恒聡」のプロフィール・顔画像・SNS

久恒聡容疑者について現在判明している情報をまとめます。

「久恒聡」のプロフィール

プロフィール

名前 :久恒聡(ひさつね・さとし)
年齢 :52歳
職業 :高校教師「埼玉県川越市立川越高校・担当教科=英語」
住所 :不明

「久恒聡」の顔画像

久恒聡容疑者の顔画像については、現在報道されており判明しています。

「久恒聡」のFacebookやTwitterなどSNSアカウント

久恒聡容疑者のSNSアカウントについては、現在判明していません。

ネットの反応

久恒聡容疑者についてネットの反応を紹介します。

酒を飲んでいたことを言い訳に使うのは、日本が飲酒に甘いからだと思う。
記憶に無ければ何をしても良い訳では無いですよ。こう言えば罪が軽くなると世間で言われてるけど、むしろ罪を重くするようにするべき。

教師の質が落ちてる気がする。子供も教師の事を手放しに信用してはいないけど、所詮子供だから、大人に騙されてしまう危険性がある。
親もよく学校での話しを聞いて、気をつけなくてはならない。特に性犯罪は怖い。

酒のせいではなく、元々あれな人間だったことがバレただけです。普通は酔っても理性が働きます。
痴漢とか盗撮も酔っていて覚えてないとか、気持ちが大きくなってしまったとか、言い訳多いけど同じ罪でも酒に酔ってた方が罪重くすばいいのに。

飲酒が絡む事故事件に対する厳罰化の法整備が急務だと思います。
酒税が絡むからか、国会議員の先生方は腰が重たそうですが。

最後に

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

-未分類
-, , ,