カラオケ店で女性に強制わいせつの海上自衛官「広瀬正行」が逮捕、顔画像やSNS判明?犯行動機や事件経緯は?

カラオケ店の個室で20代女性の体を触るなどわいせつな行為をしたとして、東京都北区上十条4に住む海上自衛隊東京業務隊の1等海曹・広瀬正行容疑者(46)が強制わいせつの容疑で逮捕されました。

広瀬正行容疑者の事件について事件経緯や犯行動機、プロフィールや顔画像、SNSアカウントについてまとめます。

カラオケ店で女性に強制わいせつの海上自衛官「広瀬正行」が逮捕

広瀬正行容疑者について報道メディアでは次のように報道されています。

カラオケ店内で20代の女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁赤羽署は11日、強制わいせつ容疑で、東京都北区上十条、海上自衛官、広瀬正行容疑者(46)を逮捕した。調べに「覚えていない」と容疑を否認している。 逮捕容疑は昨年12月11日午前1時ごろ、北区のカラオケ店の個室で20代女性の体を触るなどわいせつな行為をしたとしている。 赤羽署によると、広瀬容疑者は事件直前、JR赤羽駅付近で女性に声を掛け、一緒に近くのカラオケ店に向かったという。周辺の防犯カメラ画像などから広瀬容疑者の関与が浮上した。

引用:産経新聞

「広瀬正行」のプロフィール・顔画像・SNS

広瀬正行容疑者について現在判明している情報をまとめます。

「広瀬正行」のプロフィール

プロフィール

名前 :広瀬正行()
年齢 :46歳
職業 :海上自衛官「海上自衛隊・東京業務隊・1等海曹」
住所 :東京都北区上十条4

「広瀬正行」の顔画像

広瀬正行容疑者の顔画像については、現在報道されておらず判明していません。

「広瀬正行」のFacebookやTwitterなどSNSアカウント

広瀬正行容疑者のSNSアカウントについては、現在判明していません。

ネットの反応

広瀬正行容疑者についてネットの反応を紹介します。

女性に声を掛けてカラオケボックスに誘ったって、相当の色男中年男性なのかな?ナンパ成功したけど、触り方がまずかったのかな。
勿論、加害者が悪いのは当然だけど、声かけられてついて行く方も…。

毎日厳しい訓練に耐えぬいていた貴重な隊員なのに、くだらない事件で欠ける隊員たちが多すぎる。自衛隊の応募者も少ないって言うのに。

ナンパでどんなやり取りがあったかは不明だけど、どんな状況だろうと性犯罪が正当化される状況などないし、逮捕されなければ被害者が増え続けた可能性が高いだろうから被害者の方も勇気を出して通報してくれてよかった。

被害者の方を非難するわけじゃないし、悪いのはもちろんこの男だけど、見知らぬ中年男性と夜中個室に入るってあまりにも危険。

最後に

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

-未分類
-, , ,